笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

衝撃!お弁当が198円で買える時代



こんにちは、番頭です。

ところで皆さんはランチ、どうされていますか?

最近はお弁当も300円台から登場していますし、デパートで500円ランチを始めたところもあるようです。

そんな中、週末にとあるスーパーへ行ってきました。かなり低価格のディスカウントストアーで何度か買い物をしたのですが、今回衝撃的な物が売られていました。

★★ お弁当198円!! ★★

しかも和風洋風など4種類用意されていました。

ダ◯エーなどの大手スーパーが夕方になると半額になって、結果200円位になることはありますが、始めからこの値段はインパクトがありました。

ついにここまで来たか!って感じです。
でもね、価格競争は企業にとっては消耗戦を余儀なくされるので、過度な価格競争はどうなのかな?って思います。

確かに衝撃的でしたが。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ブログランキング1位になりました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | モチベーションに火を灯すもの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
