笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大人の疲れは2日目に来る


こんにちは、番頭です。

おとといの休日出勤。

朝6時、お客様との待ち合わせand最終打ち合せ。

以下、メンバーと一緒に延々と作業。作業。

翌、深夜0時半、最終作業終了。
一度帰宅し仮眠を取り、朝から報告会。

通常業務(カウンター)に入った後、やれやれお疲れさま!

ただ、いつもより早めに寝たはずなのに、今朝は疲れで朝が起きにくいです。

なんか無理やり起きたって感じ。

★ 大人の疲れは2日目に来る! ★

実感です。

明日はやや強引にだけど、代休取りました。
さすがに身体が持たないです。ハイ。

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<小野内先生のレジュメをポイントで購入 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 早朝から仕事です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
