笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

睡眠時無呼吸症候群を追加で検査しました




こんにちは。番頭です。

バリウム飲んでから3日経つというのに、なかなか最後まで出てくれない・・これ、きちんと排泄されないと中で固まってしまい大変な事になるので、もう暫く水分をしっかり取ってバリウムを追い出したいです。

・・・・汚い話でスミマセン。



さて、皆さん。一番「疲れたな~」って感じる瞬間はどこですか?

仕事終わり?  宴会の最後?  徹夜明け?

私はズバリ! ★ 朝起きた時 ★

寝起きが一番疲れています。それもしばらく起き上がれないくらい。無理やり起きて出勤しているけれど、この疲れは何とかしたいなと思っています。(市販のビタミン剤やドリンク剤も飲んでいるんですけどね)

そこで、今回人間ドックのオプションとして「睡眠時無呼吸症候群検査」をしてもらうことにしました。
もしかしたら、眠りが何らかで浅くなっているのかもしれませんし、それが原因で朝の辛い疲れも影響しているかもしれないですかね。

写真のような検査キットに左手の薬指にはめて、検査キット全体をブレスバンドで固定しながら眠り、その間脈拍などのデータを取って解析するんだそうです。

結構指が痛くてね・・。

約2週間後に結果が出るそうなので、どんな結果が出るのか、不安と期待が交錯しています。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:2
∧top | under∨
<<学習時間の更なる確保に努めること | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 悲惨な人間ドック>>

この記事のコメント

はじめまして、こんにちは。

コメントありがとうございます。
本当にブログ名がニアミスですねw

いろいろがんばってらっしゃって
頭下がります。
お互い合格に向かってがんばりましょう!
2009-08-27 Thu 13:57 | URL | ヒロ #.X6XbpwI[ 内容変更] | top↑
>ヒロさん

コメントありがとうございます。

ほとんどブログ名が同じなので、一方的かもしれませんが、何となく親しみを感じますね。

私もヒロさんのように上手な時間の使い方を考えたいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2009-08-28 Fri 00:10 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
