笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

解法マスター答練は撃沈でした



こんにちは、番頭です。

LECから届いた解法マスター答練の1回目をやってみました。

90分って、あっという間ですね。時間を意識した事が無かったので、学習が進んできたらこういうのも考えないといけませんね。

かなり出来てないなぁ。と思いながら答え合わせをしていきました。

50点中、僅か16点。

★ THE撃沈!! ★

費目別計算、部門別計算、個別原価計算と3問出ましたが、どれも撃沈でしたね。

出来てないのは仕方無いけれど、問題をよく読んでいないなと今回痛感しました。

何を基準操業度にしているのかなど、設題に与えられているのにわからなかったり、指定以外の仕訳勘定を使っていたりしてました。

今回はスタンダードな出題なので、出来なかったところはしっかり復習しておくように!」と先生からあったので、解説見ながらやり直します。
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<にほんブログ村に登録しました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 日本福祉大から同窓会報が届く>>

この記事のコメント

ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップして
この素晴らしいブログを沢山の方に
見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。



2009-08-21 Fri 14:42 | URL | ブログアップ #AwzzkHFk[ 内容変更] | top↑
>ブログアップさん

コメントありがとうございます。

あまり順位は気にせず、マイペースで更新していこうと思います。
2009-08-22 Sat 23:05 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
