笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

費目別計算からスタート


こんにちは、番頭です。

昨日今日と雨続きのここ神戸。

サクッと気分転換しようと思い、垂水区のマリンピア神戸の隣にあるスーパー銭湯「太平のゆ」へ。

やっぱりお風呂は良いですね。ジェットバスやサウナで気分もサッパリです。

帰ってきてから、明日提出する会議の資料作成。ハンドでだいたいは作ってたんだけど、パソコンが苦手なのでwordの作業に一苦労。A4で2枚の資料でも、結構時間がかかりました。

簿記はなんとか今週予定分までweb視聴が終了。

まずは全体構造から。勘定連絡図をイメージして、今何をやっているのか理解するように!とのこと。

しばらくは費目別計算が続きます。
「○○差異」とかにまた悩むんだろうね、きっと(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<湯当たり注意報&材料費 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 既に視聴は遅れがちに>>

この記事のコメント

番頭さんは結構「スーパー銭湯」好きですよね?
リフレッシュして、お勉強も進んだことと思います!やはり、継続は力なりですよね。
ワタシも見習って頑張っていきたいと思います!
2009-07-27 Mon 06:38 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

そうですね。リフレッシュするにはお手頃なんですが、長風呂にはご注意を。

私みたいに返って疲れてしまいますよ(笑)
2009-07-28 Tue 19:16 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
