笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚記念日です!



こんにちは、番頭です。

★結婚記念日です!★

ということで、先日永年勤続賞として頂いた金品一封を使って六甲山ホテルへ行ってきました。

私も神戸に住んで長くなりますが、実は六甲山ホテルに行くのは初めてなんです。歴史があって地元では有名なんですが、近いだけに意外と行かないものなんですよね。

六甲駅からバスに揺られて20分。途中色鮮やかなあじさいを眺めながらホテルに到着です。

標高700メートルを超える場所にあって、着いたとたん、爽やかな空気に包まれます。やはり涼しく過ごしやすいですね。

結婚記念日を今年も迎えられたのは、もちろん家人のおかげ。感謝感謝ですよ。

ホテルでゆったり過ごしたいです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<六甲山ホテルのジンギスカン | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 永年勤続賞を受けました>>

この記事のコメント

○回目の結婚記念日、おめでとうございます!
相変わらず奥様孝行で、羨ましい限りです。
2009-06-14 Sun 01:45 | URL | hiromi #dfdn2D6U[ 内容変更] | top↑
>hiromiさん

ご無沙汰ですね。祝福コメントありがとうございます。

おかげさまで仲良くやっています。今回は私の永年勤続賞も兼ねて行ってきました。

来年もこんな感じで迎えられたら良いなとおもいます。
2009-06-14 Sun 22:48 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
