笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チョコレートパンが焼き上がりました!



4時間後。

チョコレートパンが焼き上がりました!

んっ、チョコチップが無い。

焼く時にいっしょに溶けてしまったようです。やっぱり、パン屋さんは凄いね。なかなか上手くはいきません。

で、切ってみるとご覧の通り。全体にチョコレート色に仕上がっていて、結構良い感じかも。

食べてみると、チョコの香りとほんのりとした甘さがいいですね。ハンドメイドな味がしますよ。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<意外と普及率高いようです | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ホームベーカリー第二弾>>

この記事のコメント

ホームベーカリー、うちでも活躍しています。
やっぱりできたては美味しいんですよねぇ〜♪
2009-05-26 Tue 20:58 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

おっ、bibaianさんもお持ちでしたか。
焼きたてのパンはパリッとしていて美味しいですよね。

既に第三弾、第四弾も作りましたので、またアップします。

すっかりパンのブログになりつつありますね。
2009-05-28 Thu 00:10 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
