笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホームベーカリーのパンが出来ました



セットして4時間後。

★☆ホームベーカリーのパンが焼きあがりました!☆★

見た目、良い感じで仕上がりましたよ。

早速いただいてみると、思った以上に美味しかったです。外はパリパリしていて、中はふっくら。甘過ぎずちょうど良い感じです。

私はそんなにパン好きではないのですが、これだったら美味しく食べられそうです。

正直な話、それほど期待してなかったのですが、今回はズバリ期待を超えました!

焼く時のイースト菌の匂いが多少気になりますが、久々に当りの家電です。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ホームベーカリー第二弾 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ホームベーカリーを買ってきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
