笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホームベーカリーを買ってきました



こんにちは、番頭です。

こちら神戸、大阪では新型インフルエンザの拡散が弱まったとの一部報道がありますが・・・なんか微妙ですね。

ただ多くの学校や保育所等が再開されるので、来週からはかなり落ち着いた感じに戻りそうです。

しばらく暗い感じでしたが、今日はうれしい話を。

★ホームベーカリーを購入しました!★

パン好きの家人が昨年から希望してましたが、定額給付金がやっと振り込まれたのと値段がお買い得になったこともあって、先程買ってきました。

パンミックスもたまたま15%引きで買えました。

早速パン作りに取り掛かっています。
食パンの第一号は4時間後に完成です。

どんなものができるのか楽しみです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<ホームベーカリーのパンが出来ました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 冷静に対応すべきは、メディアだ!>>

この記事のコメント

私も同じメーカーのホームベーカリーを持っています。
(ナショナル時代のものですが・・・)

食パンは焼きたてが最高ですよね。
ぜひ感想を聞かせてくださいね♪


2009-05-23 Sat 18:22 | URL | のん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>のんさん

のんさんもホームベーカリーを持っているのですね。

ブログにも書きましたが思った以上に美味しかったので、しばらく活躍しそうです。

次は何か具材を入れて作りたいのですが、何かおすすめはありますか?
2009-05-24 Sun 21:44 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
