笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冷静に対応すべきは、メディアだ!



こんにちは、番頭です。

弊社マスク生活4日目。

多少慣れたとはいえ、マスク特有のにおいはやはりツライですね。何となく気も滅入る感じがします。

また、目に見えないので、いつ終わるのかな?という軽い苛立ちもあります。

感染は首都圏にも広がっているようです。
最初に報告されたのがたまたま神戸だっただけで、全国的に広まるのも多分時間の問題なのでしょう。

お互いに健康管理には気をつけましょう。

さて・・・

テレビや新聞では毎日のようにマスク姿をして歩く街の様子や病院の入り口の様子等が取り上げられてますが、これって意味あるの?

先日もカメラマンが駅で脚立越しにシャッターを切ってたけど、感染の妙なリアリティさを誇張する(換言すれば悲惨さを煽るような)だけなのでは?

こういう時こそメディアは、健康管理への留意点など私たちが本当に知りたい事を報道すべきなんじゃないのかな。

最も冷静に対応すべきは、メディアだ!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ホームベーカリーを買ってきました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 新型インフルエンザ、弊社の対策>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
