笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決断のタイミング


こんにちは、番頭です。

昨日小沢氏が民主党代表の辞意を表明しました。

・決断が遅かったのではないか
・なぜ、このタイミングだったのか
・最後まで代表を務めるべきではないか

・・・メディアではいろんな意見が出ています。

「決断するって難しいな」と感じました。

決断って

*やるのかやらないのか?
*いつやるのか?

2つの意味で難しいですよね。

せっかく決断してもタイミングを逃せばやらなかったのと同じになることもあるし、その逆もあります。

また「今は敢えて決断しない」という方法も時にはあります。

なかなかうまくはいかないけれど、時に悩んで、時に「エイッ」と勢いをつけながら物事を決めて行きたいですね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<いつ届く?定額給付金 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 今日は母の日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
