笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海岸楽園の鮮やか中華!



GW最終日。

前日メリケンパークのイベントに向かう途中、乙仲通を歩いていた時に家人が以前行って見たかった中華料理屋さんを偶然見つけました。

それが「海岸楽園」

乙仲通は南京街より更に海沿いの通りなんですが、おしゃれな雑貨屋さんやお茶ができるお店など個性的なショップが並んでいます。

海岸楽園もウッディーな外観でおしゃれな感じです。

この日はランチをいただいたのですが、パッと目に入る9品の前菜が登場!
1つひとつ丁寧に調理してあって、見た目も鮮やか。たくさんの美味しさがワンプレートで楽しめます。

これに麺類とデザート2品がついて1500円は魅力的です。

お店の方も元気いっぱいで良かったですよ。


別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<歓送迎会と最悪の一夜 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | これで100円は満足です>>

この記事のコメント

本当に、鮮やかで目を引きますね。でも、これ、中華なんですか?

なんだか、和食に見えそう。
2009-05-09 Sat 04:46 | URL | フラ夫 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 16:48 | | #[ 内容変更] | top↑
>フラ夫さん

そうですね。私もパッと見た時は和食に見えました。

中華だけどおせちに近い感じで食べやすかったです。

デザートには千草という海藻のゼリーが出てきました。これから暑くなるので、湿疹の予防のためにお店の方が子供の頃食べていたそうです。

中華は深いですね。

2009-05-10 Sun 21:50 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>5/9 16:48に投稿された方

こんにちは。コメントありがとうございます。

これで1500円は安いですよ。機会が合ったらまた行って見たいです。

学習も頑張ってくださいね。
2009-05-10 Sun 21:55 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
