笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ローカル電車から見た景色



2日目は石川から福井へ移動。

ツアーの途中に「ローカル電車に乗車」というイベントも入ってました。

実際に乗ったのはJR小浜線の「美浜」→「三方」の2駅分でした。

2両の電車は意外と混んでました。地元の学校の遠足の帰りなんだそうです。
幼稚園から高校まで同じ日に同じ場所へ向かうそうで、聞くところによるとこちらでは生徒数も教員が少ないため、年上の者が年下の面倒を見るため全員一緒に遠足に行くんだそうです。

なるほどね。

田植えをしている景色を車窓から見ながら、一時を過ごしました。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<珍しい、お箸の研磨体験 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 結構楽しい工場見学>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
