笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結構楽しい工場見学



ミステリーツアーは2日目。

バス旅行といえば、いくつかのおみやげ物屋さんにトイレ休憩を兼ねて立ち寄るのがお約束でして、今回も4か所立ち寄りました。

お土産の試食や試飲も出来るところも多く、特に買うものがなくても結構楽しめます。

その中の1つ、蒲鉾屋さんへ立ち寄ったのですが、そこは製造工場も兼ねていて見学も出来るようなので、さっそく行って来ました。

ちくわがコンベヤーの上を通りながら焼いていき、製品になる様子を見ました。工場見学も面白いですね。

帰りにお土産として、ちくわもいただきました。見学後に見ると、いろんな工程を経てここにあるんだなと感じます。

後でありがたくいただきます。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ローカル電車から見た景色 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 加賀は片山津温泉へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
