笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

加賀は片山津温泉へ


こんにちは、番頭です。

ツアーの初日は、石川県加賀市の片山津温泉へ。

山中、山代温泉と共に、加賀を代表する温泉郷です。

泊まったホテルは、多少建物に古さを感じましたが、湖畔に面し客室もきれいでした。

日が沈まないうちに露天風呂へ。白山と湖が見渡せて良い感じです。ちょっと熱めの温泉はサッパリします。

その後はお楽しみの夕食。

今回はお部屋まで料理を運んでくださいました。

お魚や、お蕎麦を中心に豪華な料理をいただきました。感謝感謝。

再び温泉に入り、早めに休みました。

THE★至極の一日でした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<結構楽しい工場見学 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ラッキー!急遽ミステリーツアーに参加た>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
