笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラッキー!急遽ミステリーツアーに参加た


こんにちは、番頭です。

今日明日とバス旅行のミステリーツアーに行って来ます。

申し込みをした時は既に満席で、キャンセル待ちをしていました。もしキャンセルが出たら連絡が来ることになってましたが、3日前になっても無かったので仕方ないなと諦めていました。

直前になるほどキャンセル料が高くなるので、余程のことがなければ空きは出ないもの。まぁ当然ですよね。

ところが、2日前の月曜日に旅行会社から「空きが出ました」との連絡が。

いや~待ってみるものですね。運が良いです!

ちなみにミステリーツアーとは、写真のように行き先がわからないツアーの事で、旅行最中も添乗員さんからは目的地が近づくまでアナウンスがされない徹底ぶり。

バス旅行ならではの安さも魅力です。

一応パンフレットにヒントがあるので、どこに行くのかな?と車内で考えるのも、また楽しみなんですよね。

今は名神高速を東に向けて進行中。49人が参加とバスは満席です。なかなか人気コースのようでたのしみです。

(私達が参加するのは、写真のコースではありません)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<加賀は片山津温泉へ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 人気の花畑牧場のキャラメル>>

この記事のコメント

番頭さん、はじめまして!tycoontと
申します。

現在「日福」の通信制に在籍し「社会福祉士」を目指しておりましす社会人学生で。

番頭さんが日福に在籍されていらした頃より、ホームページやブログにちょくちょくお邪魔させていただいております。

モチベーションを保つのが難しい通信制、番頭さんのサイトを拝見させていただいて何度も励まされました。

今後も寄らせていただきますので、
よろしくお願いします。
(私のブログにリンク貼らせて頂きます。!!)


「ロイヤルミステリーツアー」面白そ〜ですね〜!!

なんか、「旅の福袋」って感じです!!

「お土産話し」まってま〜す!
2009-04-29 Wed 12:25 | URL | tycoont #-[ 内容変更] | top↑
>tycoontさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

また、以前から拙ブログをご覧下さっているようでありがたいです。

日本福祉大を卒業してもう2年も経ち、また産業能率大も卒業しましたので、貴氏のご期待に添えるかどうかわかりませんが、もし宜しければ今後もおこしくださいね。

貴氏の仰るとおり通信ではモチベーションをいかに維持するかがポイントになると思います。多くの通信生さんがブログをされていますので、それらも参考にされながら社会福祉士目指して頑張ってくださいね。
2009-05-01 Fri 19:56 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
番頭さん、こんにちは!!

日福⇒産能とご卒業なされ、在学中の
過去のブログ等とても参考になる記事
ばかりでです。

番頭さんの直向さを見習って、今後の
励みとさせていただきます。


(前回はところどころ、誤字があり
 読みにくい文章になってしまい
 申し訳ありませんでした。)
2009-05-01 Fri 21:58 | URL | tycoont #-[ 内容変更] | top↑
>tycoontさん

ありがとうございます。そこまで言ってもらえると、なんか恥ずかしい気がしますね。

もし参考になる事があれば幸いです。
2009-05-03 Sun 21:44 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
