笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日に手づくりケーキを作ってくれました



こんにちは、番頭です。

先日、誕生日を迎えました。

で、家人が誕生祝いしてくれて、ケーキを作ってくれました。いちごやマンゴーもたくさん入って、結構ボリューム感もあります。

フルーツたっぷりで美味しかったですよ。手づくりな感じも良い感じです。

右側にあるのは手づくりプリン。一緒に作ってくれて、これも美味しかったです。

ごちそうももちろん、部屋も綺麗に飾りつけをしてくれたので、本当に嬉しかったです。
仕事でイライラする事が多かったので、気分の良い時間が過ごせました。

準備にも時間がかかったと思うので、家人に感謝です!

誕生日はあまり嬉しくない年齢になりつつありますが(笑)

*****

実はblogwriterを使って、iphoneから投稿したのをパソコンで初めて見たのですが、かなり写真が大きく載るのでびっくりしました。もう少し小さい方が良いのですが・・・。

でも、今回の写真は良い感じで撮れたかな。(なんせ200万画素なんで)
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:7
∧top | under∨
<<人気の花畑牧場のキャラメル | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 感謝!35000アクセス突破>>

この記事のコメント

お誕生日、おめでとうございます!
いくつになっても、めでたいものはめでたいですよ〜。
手作りのケーキ、ほんとすばらしいプレゼントですね。
仲の良い感じが伝わってきて、羨ましいです。
2009-04-26 Sun 01:12 | URL | hiromi #dfdn2D6U[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとうございます〜!
手作りケーキ&プリンに加え、飾り付けまでするとは、家人さん素敵です!
うちの奥さんはこういうことはしませんが・・・(笑)。でも家人さんに負けず素敵です!(と、フォローしておこう)
2009-04-27 Mon 00:48 | URL | だんな #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます!
家人さんは本当にお料理上手ですね!
ケーキ美味しそう!

わたしはせいぜいホットケーキを焼くくらいです。それすら焦がします!
家人さんを見習いたいです!(絶対無理)
2009-04-27 Mon 19:18 | URL | しなも #F7VrklqM[ 内容変更] | top↑
>hiromiさん

家に帰って、あのケーキと部屋の飾りつけを見てちょっとびっくりしたけど、嬉しかったですね。

あれだけはなやかに家で祝ってもらうのは初めてだったので、楽しい誕生日でした。

でも、あまり年は取りたくないですね(笑)
2009-04-28 Tue 07:45 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>だんなさん、しなもさん

これはこれは、ご夫妻揃ってお祝いいただきありがとうございます。

お二人からのコメントを家人も見ていて、とても喜んでいましたよ。作り甲斐があったようです。

このケーキ、写真以上にボリュームがあって、3日かけていただきました。作った日より翌日の方が味がなじんで美味しかったです。

私からみると、だんなさんご夫妻も素敵に見えますよ。話題も多く明るい感じのしなもさんと、暖かい雰囲気でベビーカーを颯爽と操るだんなさんは素敵な家庭だなと思います。

特にだんなさんがベビーカーをヒョイと担いで階段を上がって行く姿は、印象に残りました。良い父親なんだなと感じました。
2009-04-28 Tue 08:09 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

家人さんのお料理上手に感服しちゃいました。
とても美味しそうですね(^^)

ミステリーツアーはいかがでしたか?
2009-04-29 Wed 21:23 | URL | のん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>のんさん

そう仰っていただけて、家人も喜んでいます。手作りのホールケーキなんて久しぶりだったので嬉しかったですね。

あまり大人になってショートケーキを食べることはあっても、ホールで食べることはあまりないですからね。

あと、ミステリーツアーは思った以上に楽しかったです。ブログに載せてますので良かったら見てくださいね。
2009-05-01 Fri 20:03 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
