笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日経キャリアマガジンに載ったあの方は


こんにちは、番頭です。

少し前ですが、日経キャリアマガジン4月号を買ってきました。

「続けられる通信教育」が特集されていて、思わず購入。様々な教育機関で皆さん頑張っておられるのですね。

そんな中、産能からも紹介されていました。

「どこかで見たことがあるな」と思ったら、よくブログを拝見している方じゃないですか!!

すごい努力されている方で、学習や仕事に対するモチベーションが非常に高く、学習スケジュールの組み方やスクを受けた感想などは参考にしていました。

ページを開いてびっくりしましたが、メジャー誌に取り上げられていて、何だかわたしも嬉しくなりました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<質問票第二弾が届きました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 質問票の回答が届きました>>

この記事のコメント

お!
本屋に行く予定なので、手にとってみようと思います!
紹介、ありがとうございます〜
2009-04-20 Mon 06:35 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

中央大学の方も紹介されていました。

社会人だからこそ高い意欲があるのでしょうね。熱心な方が多いと感じました。

ぜひ本屋さんで一読してください。
2009-04-20 Mon 22:35 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
通信教育が特集されているとは。
産能からも紹介されているなんて、興味津津です。
4月号まだ売っているようだったら手に入れたいと思います。
ご紹介ありがとうございました(^^)
2009-04-21 Tue 22:51 | URL | くるみ #K.8lH0lM[ 内容変更] | top↑
>くるみさん

「どんな状況においても、やる人はやり遂げるんだな」って感じました。

読んでいて、最後はどれだけ粘れるかが決め手になる気がします。

通信で学ぶ方はどうしても孤独感はありますが、ブログや学生会などで仲間を作って「みんなでやり遂げよう」と思えば、ゴールも見えてくるんでしょうね。

くるみさんも2度目のゴールに向けて頑張って下さいね。
2009-04-22 Wed 19:12 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
