笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くいだおれの街、難波へ


こんにちは、番頭です。

鶴橋→奈良→難波への旅。

鶴橋から奈良へは30分程で着くのですね。ずっと天王寺からJRを使っていたので、意外と近鉄でも早く着くんだなと思いました。

奈良では猿沢池や奈良公園を散策しました。すでに葉桜になってましたが、のんびりした感じ。鹿ものんびりしています。

その後は難波へ。大阪といえばほとんど梅田にしか行かないので、難波は久々です。梅田とは違う活気がありますね。

蓬萊で中華ポテトを食べたり、近くのタコ焼き屋さんへ行ったりと、とにかく食べました。

どれも美味しくて、さすが「くいだおれ」の街という感じでした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<blogwriterを購入しました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 本場のチャプチェを食べに行く>>

この記事のコメント

旅は本当に自分を豊かにしてくれますよね。
私もいろんな所にお邪魔しましたが、なかなか「楽しむ」という心の余裕はありませんでした。
これからは少しずつ「旅」も意識できたらいいなって思います。
2009-04-14 Tue 06:10 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

旅と言っても、スクーリングや出張など目的があるものでは、なかなか楽しめないものですね。

例えば、目的地までの道のりを寄り道するとか、そんな些細なことに楽しみがあるのかもしれませんね。
2009-04-15 Wed 13:47 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
