笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「朝活」で人生を変える!

こんにちは。番頭です。

私が時々購入している雑誌「日経ビジネスASSOCIE」

今回は「朝活で人生を変える」を特集しています。いつもより早く起きる事で健康的になったり、自身の時間が持てるようになったりと様々なメリットがあるようです。また「異業種朝食会」でコミュニケーションを取られている方など、朝の時間を上手に使っておられる方の具体例が紹介されていました。

そして「朝活」といえば、リンク先でもあるフラ夫さんや、bibaianさんも早朝からブログの更新やコメントをかかれているなど、朝の時間を有効に活用されています。

単純に時間に余裕が出来るだけで気持ちも安定するし、それだけでも「朝活」のメリットはありそうですね。

気候も良くなってきた今、「朝活」を始めるチャンスかもしれませんね。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<本場のチャプチェを食べに行く | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 諦めない気持ち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
