笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

質問表を有効に使おう

こんにちは、番頭です。

先週末に「質問表」を書いて送りました。

意外に興味を持ったのが「栄養学」テキストが見やすくて、効率的な朝食の取り方や、疲れた時の食事法など具体例が豊富です。実生活でも役立ちそうですね。

せっかくなので、色々と質問を書いて送りました。他にも前々から気になっていた現代企業論時とマーケティング戦略も一緒に質問票を送りました。

産能は質問表にもしっかり答えてくれるので、ありがたい制度です。
基本は独学がベースになりますが、もし困ったらぜひ活用して下さいね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<気分の良い朝の一本 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 淡路へお花見&iphoneの欠点>>

この記事のコメント

質問票は一度も利用したことがなかったです。
時間はかかりますが、気になったところにフィットしたヒントやこたえをいただける良きアイテムなんですねぇ。
2009-04-07 Tue 04:24 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

学籍が切れるギリギリになって質問表を使うのも気が引ける思いがありましたが、これが最後と思って郵送しました。

どんな返事がくるのか楽しみです。
2009-04-07 Tue 23:13 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
iNet授業・ゼミのコミュニケーションルームで質問したことありますが、質問表は使ったことがないですね。近いうちに、産能の科目履修生に復帰するだろうから、そのときは、使ってみようと思います。「1からはじめる栄養学」でしたっけ、私も興味があります。
2009-04-07 Tue 23:26 | URL | 我らが南海ホークス #-[ 内容変更] | top↑
>我らが南海ホークスさん

産能へ戻ってこられるのですか?

何時からでも再スタートできるのが生涯学習の魅力ですから、復帰されたらぜひ充実した学生生活を初めてくださいね。
2009-04-08 Wed 23:37 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
