笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

淡路へお花見&iphoneの欠点

こんにちは。番頭です。

今日はお花見に淡路島にある「明石海峡公園」に行ってきました。
淡路島は「花の島」としても知られていて、私も春と秋には訪れています。

桜のほか、チューリップや菜の花など色とりどりの花々で迎えてくれました。
ゆっくり散歩するだけでも、何となく癒されますね。

また淡路はタコでも知られていて、近くの露天でタコのてんぷらもいただきました。弾力があって美味しかった!

この花々の写真をブログにアップしたいところなのですが、そこはiphone。以前のようには行かないですね。先ほどまでiphoneで更新しようと打ち込んでいたのですが、途中で画面が消えることが度々でその度に打った文章が消えてしまったので、今回久々にパソコンから打っています。

何度か書いていますが、やはりクセモノの携帯ですね。
YOUTUBEの映像がクリアに見れたのは「スゴイ!!」と思いましたし、先ほどいただいたやまもとやまさんのコメントを見て、無料のアプリをいくつかダウンロードしてきたのですが、特に「産経新聞」は朝刊を(ほぼ丸ごと)活字のまま見ることが出来たりなど、確かに革新的なものを感じました。

と同時に、携帯では当たり前のように出来たことが出来なくなるなど(携帯用サイトが見れなかったり)、メリット・デメリットがあります。

今のFC2ブログでは、iphoneからではちょっと更新は難しそうですね。
今後どうすればいいか、考えてみたいと思います。

スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<質問表を有効に使おう | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 苦戦のIPHONE>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
