笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

苦戦のIPHONE

こんにちは、番頭です。

iphoneに変更して数日。

正直な話、とても使いづらい!!

以前のブログの更新は、携帯のメールからしていたのでやり易かったけど、これはパソコンと同じようにいちいち立ち上げないといけないので、結構手間取ります。更新頻度が落ちたのも、これが一因ですね。

使う人を選ぶと言われてるのもわかります。

タッチパネルは確かに使いやすいけど、やっぱ小さい。

慣れるまで付き合うしかないですね。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<淡路へお花見&iphoneの欠点 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | iPhone購入!当然学割>>

この記事のコメント

iPhoneは、発売の2日後に購入しました。
たしかに、文字入力は、遅すぎ。
次期バージョンは、画面のカット&ペースト機能が搭載される予定なのでチョットは、改善されるかと。

それよりは、無料のアプリがいろいろあって、楽しいと思います。
有料のものもアップ直後の数日は、無料なので早めのチェックをおすすめします。
便利ツールが、一杯ですよ。

追伸、ご卒業おめでとうございます。
私も、日本福祉大学通信を今年、無事卒業出来ました。
同窓生になってしまいました。
2009-04-04 Sat 08:42 | URL | やまもとやま #RaJW5m0Q[ 内容変更] | top↑
>やまもとやまさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

普通の携帯に慣れていたので、やはりiphoneは使いづらさを感じますね。でも無料アプリの「産経新聞」は活字のまま読むことが出来るので、これは大きかったです。

やまもとやまさんも日本福祉大を卒業されたようで、おめでとうございます。

同窓生になると、年に2回くらい同窓会向けの小冊子と寄付のお知らせがやってきます。クレジットのゴールドカードを年間1000円で持つ事が出来る(その1000円は同窓会費に使われる)ので、興味がおありであれば入ってみるのも良いかもしれませんね。
2009-04-06 Mon 00:00 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
