笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

THANK YOU!

こんにちは、番頭です。

今日は休日出勤で、もうすぐ仕事始めます。

今回、私の卒業に本当にたくさんの方からコメントをいただき、ありがとうございました。
(トキノさん、bibaianさん、TOMさん、しなもさん、くるみさん、フラ夫さん、hiromiさん、こめちんさん、我らが南海ホークスさん、さくらさん、のんさん、本当にありがとう!)

ほとんどの方とはお会いできませんでしたが、本当に嬉しかったです。ブログ続けていて良かったと思えました。

皆さんの励ましが卒業への後押しになってましたので、感謝の気持ちで一杯です。

まず始めに言わないといけなかったんだけど、本当にありがとう。

★ 私は無事、卒業できました ★
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<2年間の総GPA=2.71 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 秋葉原→浅草→日暮里へ>>

この記事のコメント

無事卒業できて何よりでした。あっという間の2年間だったと思います。本当に頑張られましたね。頭が下がります。

これからの貴兄のご活躍、期待しております。
2009-03-31 Tue 05:37 | URL | フラ夫 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
結果を出せるなんてすばらしいと思います!
でも、ここからまたスタートですね。
目指す自分にぜひなってくださいね。

私も続きます!!!
2009-03-31 Tue 22:14 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>フラ夫さん

コメントありがとうございます。
無事卒業できました。せっかく身に付けた学習習慣なので、切れ目なく何か始めたいところですね。
2009-04-02 Thu 18:18 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

>目指す自分になる。

これは難しい課題ですね(笑)
でも同じやるなら、少し難しめの課題に取り組んだ方がやり甲斐あるかもしれませんね。

bibaianさんも、ぜひ高い理想を持って頑張って下さいね。
2009-04-02 Thu 18:26 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
