笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋葉原→浅草→日暮里へ

20090329090301
20090329090258
こんにちは、番頭です。

学位授与式参加の旅も最終日です。

まず訪れたのは秋葉原。
ここもまたすごい場所だね。ヨドバシカメラくらいしかイメージ無かったんだけど、大小様々なショップがあって人で溢れていました。
フィギュアのお店には外国人の方がたくさん。非常に精巧に造られていてびっくりです。

その後浅草へ。
仲見世は相変わらずの人込みだったけど、大衆演劇や演芸場のある六区のあたりもたくさん来ていました。
また近くには場外馬券場のウインズ浅草があって、傍では一杯飲みながら競馬中継を見ている方もいて、いろんな楽しみ方があるんだなと思いました。

最後はバスに乗って日暮里へ。
下町の雰囲気を残す町並みだそうで、駅前の「谷中ぎんざ」という商店街にはそれっぽい雰囲気を感じました。野菜コロッケ30円は魅力的(笑)

でもすぐ側ではタワーマンションが建設されていて、こんな町並みも無くなっていくのかなと感じました。

とにかく駆け足で回れるだけ回った今回の旅。疲れました(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<THANK YOU! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 六本木ヒルズはまるで異空間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
