笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

産能で学食を初体験

20090324130144
20090324130141
こんにちは、番頭です。

2日目、ようやくようやく自由が丘の産能本校へ行くことが出来ました!

朝、横浜から渋谷を経由し自由が丘へ。駅から15分ほど歩くと聞いていたのですが、途中道に迷ってしまい、結局30分以上かかりました。

駅前はお店がたくさんあるのですが、少し歩くと閑静な住宅地が広がります。街の持つ高級感がわかりますね。

自由が丘ロールやモンサンクレールの側を経由して、ようやく本校へ。大きな建物を想像していたので、意外にこじんまりとまとまった感じを受けました。

せっかくなので学食にも寄ってみました。
頼んだのは「大人の和定食」これで500円でお釣りが来るのだから安いですよね。ご飯も量が選べます。

暫く散策したあと、近くのバス停から目黒駅ではなく東京駅に向かうバスに乗りました。1時間ほどかかりますが、官庁街や東京タワーなどを走るので、ちょっとした観光になりました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<徒歩で恵比寿→代官山→渋谷 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 贈られた花束でフラワーバス>>

この記事のコメント

はじめはタクシーかバスで行った方がいいと思います。私自身そうでした。
また、東京駅までバスは私自身在学中に利用していました。時間はかかっても料金が格安になります。交通費は節約したいものです。
2009-03-27 Fri 09:10 | URL | トキノ #-[ 内容変更] | top↑
>トキノさん

確かに初めはバスの方が良いかもしれませんね。私は自由が丘駅から目黒通りにすらすぐには行けませんでした。

東京駅に向かうバスは、初心者にはありがたかったです。
2009-03-29 Sun 13:37 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
未だに、バスでしか自由が丘駅から、産能短大までしか、行ったことありません。徒歩で、駅から行く判りやすい道順誰か教えてくださいませ〜。
なにせ、三重県からスクーリングきてるので・・・三回程、自由が丘でスクーリング受講したのですが、すべてバスです。交通費を抑えたいので、どなたか、宜しくお願いします。
2009-04-12 Sun 17:24 | URL | りゅう #DGBoFtr6[ 内容変更] | top↑
>りゅうさん

コメントありがとうございます。

確かに自由ヶ丘の駅からキャンパスまでの道のりはわかりにくいですよね。

それなら都営バスで、東京駅や目黒駅からキャンパスを目指してみてはいかがでしょうか?

電車と違って到着時間は読みにくいですが、時間に余裕を持たせたら一考かもしれません。
2009-04-15 Wed 13:40 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
