笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

贈られた花束でフラワーバス

20090323135919
謝恩会に参加した卒業者には、花束も贈られました。
これは嬉しいですね。

とはいえ、暫くホテル滞在なのでいただいた花束をどうしようか?と考えました。

そこで、花の部分を切り取りバスタブに浮かべてフラワーバスに。

結構雰囲気もあって良かったですよ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<産能で学食を初体験 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | いざ謝恩会へ>>

この記事のコメント

充実したひとときを送っていらっしゃいますね。
今までの努力、苦労が思い出されるんじゃないです?
でも、それがたまらなく、イイ時間なんですよねぇ〜
2009-03-24 Tue 06:07 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

ええ、「るるぶ」片手に観光地をたくさん廻りましたよ。

東京は見るところがたくさんありますね。あとカフェの多さにも驚きました。
2009-03-25 Wed 19:16 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
