笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しなもさんご家族と再開です

20090320214437
こんにちは、番頭です。

昨日初めて自由が丘の産能本校へ行ってきました。まさか初めて行くのが卒業後になるとは思わなかったですね(笑)

その話は後日させていただくとして・・・

今日はブログ仲間のしなもさん、そしてだんなさん、お子さんとお昼をご一緒しました。

銀座の木村屋さん。あんパンのお店ですね。確か日本で最初のあんパン屋さんだと思います。

お会いするのは2度目ですが、いろんなお話が出来て楽しかったです。お子さんは眠たかったのか、とてもおりこうさんでした。

楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<横浜中華街の梅蘭へ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 学長授与式に参加しました!>>

この記事のコメント

楽しい時間を有り難うございました!
家人さんにもお会いできて光栄でした。

久しぶりにお話しできて嬉しかったです。お土産まで頂いちゃってすみません。

今度は私が神戸に遊びに行きますね!
2009-03-20 Fri 23:53 | URL | しなも #i91Fr8G2[ 内容変更] | top↑
>しなもさん

こちらこそお会いできて楽しかったです。

銀座は行った事がなかったのでお上りさん状態でしたが、大人の街の雰囲気を楽しむことが出来ました。

だんなさんにもよろしくお伝えくださいね。
2009-03-22 Sun 19:40 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
