笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

職場の送別会に参加しました

こんにちは、番頭です。

昨日は今月で定年退職される方の送別会に参加しました。

もうそんな季節ですね。

わずか1年だけでしたが、職場の雰囲気を盛り上げてくださる親しみやすい方でした。

彼の会の最後に「今までの感謝と共に、残り3週間も気を抜かずに頑張りたい」と。

そうですね、もうすぐ定年だから・・・と思わずに、最後まで仕事に邁進したいという彼の真面目な姿勢が印象的でした。

※※※※※

昨年の忘年会と同じ会場だったのですが、お刺身や煮魚、伊勢海老のボイル焼き、ミニステーキなど

THEご馳走!でした。

幹事さん、お疲れ様。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<学位授与式のご案内が届く | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 学位授与式まで、あと1週間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
