笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

mamachiさん、ごめんなさい

こんにちは、番頭です。

最近毎日のようにスパムコメントが届いていて、皆さんには見苦しくご迷惑をおかけしています。

なるだけ消すように努めていますが、結構手間なんですね。

で、先程も消す作業をしていたら、誤ってmamachidreamさんからいただいたコメントを消してしまいました。

★本当にごめんなさい!

でも、あの方達の目的は何なのでしょうね?

ここに出しても何一つメリットが無いと思うんだけど・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<学位授与式に参加決定! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ゼミナールの成績が届く>>

この記事のコメント

大変ですね。
手数かかりますね〜。
私のことは大丈夫ですよ。
あの時のコメントと一緒に。

今日産能大の科目受講生としてのお金を郵便局で振り込んできました。
スクーリングで「コミュニケーション」を受けてみようと思って。
土日の2日間だったらなんとかなるかな〜。
番頭さんのようにご卒業まで通信で頑張れるか分からないからちょっとずつのお試しです。
「学位授与までもう少しなんですね。おめでとうございます!」
私はまずはスクーリングから。
2009-03-10 Tue 06:59 | URL | mamachidream #-[ 内容変更] | top↑
>mamachidreamさん

お許しいただきありがとうございます。

いよいよ来月から産能ライフがスタートですね。

無理せず少しずつ興味ある科目から始めるのが、やはりゴールへの近道ですね。またその方が長続き出来ると思います。

ゆっくり学びの旅をするつもりで頑張って下さいね。
2009-03-11 Wed 22:29 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
