笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゼミナールの成績が届く

20090307235548
こんにちは、番頭です。

いよいよ最後の「学修結果のお知らせ」が届きました。

★ゼミナール・・・S

最後にビシッと決められて良かったです!
半年頑張った甲斐がありました。

論文指導下さった先生やコメントをいただいたゼミ生の皆さんに感謝です。

これで2年間の全ての成績が確定しました。
成績の全てに満足という訳ではありませんが、150単位(単位認定を含む)の習得ができました。

捨て科目は一切ナシ。興味の強弱はありましたが、全ての科目に全力で取り組んだつもりなので、これには満足です。

別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<mamachiさん、ごめんなさい | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | アラカンパーニュのタルト>>

この記事のコメント

いやぁ、すごいじゃないですかぁ。
番頭さんの頑張り、お見事です!
2009-03-08 Sun 16:07 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
産業能率大学に編入して150単位の習得は、すごいです。
ブログから日々の努力が伝わってきました。私は、4月から三年に編入するので番頭さんを目標に頑張りたい。
2009-03-08 Sun 17:39 | URL | march-oshima #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

まぁ、なんとか最後がSで終われて良かったです。

産能イベントも、後は学位授与式のみになりました。早いものです。
2009-03-09 Mon 19:08 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>march-oshimaさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今春から編入されるのですね。通信教育は孤独な作業も多いですが、やればやっただけの学力はつくと思います。

頑張って下さいね。
2009-03-09 Mon 19:12 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ゼミナール「S」おめでとうございます!
番頭さんの頑張りはすごいです。

学位授与式も参加されるのですね。
私は産能短大卒業時に学位授与式に参加しましたが、東京観光もかねていたので、良い思い出になりましたよ。

番頭さんも観光をかねて楽しんできて下さいね!
2009-03-11 Wed 22:52 | URL | のん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>のんさん

返事が遅くなってごめんなさい。

いよいよ今週の水曜日に迫ってきました。「るるぶ」片手にあちこち回ってこようと思っています。

式が大学(自由が丘)でないのがちょっと残念ですね。
2009-03-15 Sun 21:29 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
