笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

始発電車で向かったわけは

20090220192932
20090220192929
20090220192927
こんにちは、番頭です。

今日は始発電車に乗り、元町へ。

朝6時前ですが、さすがにまだ暗いですね。

こんなに早く向かったのは、今日から発売の「三宮~奈良直通運転・お試しチケット」を買うためです。

来月の20日に阪神西九条~近鉄難波間が結ばれ、姫路~神戸~大阪難波~奈良までが乗り換えなしで行けるようになります。

神戸からだと、梅田には行きやすいのですが(JR・阪急・阪神の3線が平行している)難波へは地下鉄や環状線に乗り換えないといけないので、なかなか行く機会が無かったのと、奈良へ遊びに行く事が増えたので、何枚か買おうと思ったのです。

1日乗り放題で1000円という安さと枚数限定(20000枚)ということもあったので、確実に手に入れるため始発で向かったのです。

おかげで希望枚数を無事ゲット!早起きの甲斐がありました。

生駒山や韓国食材が軒を連ねる鶴橋にも行ってみたいですね。

・・・・・

仕事帰りに阪神三宮駅に立ち寄ると発売初日にも関わらず「全駅売り切れ」の文字が。

意外とプレミアものかも。

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<卒業手続きのご案内が到着 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 研究リポートが完成しました>>

この記事のコメント

研究リポートお疲れ様でした!
それにしても、朝早くから活動的ですねぇ。
希望枚数ゲットできて何よりですぅ
2009-02-20 Fri 20:47 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

朝一番で並んだ甲斐がありました。あまり近鉄線って乗ったことが無いので、面白そうな場所で降りてみるのも楽しみの一つですね。

ところで、bibaianさんは合同入会説明会には行かれましたか?
2009-02-22 Sun 11:34 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
