笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

研究リポート進行状況・3

こんにちは、番頭です。

来週の金曜日が研究リポートの締切日。

現在はおよそ4000字。あと一息になってきました。

以前先生から「リポートの仮説に対してこの結論では難しいよ」とコメントいただいてたのですが、今になってやっとわかってきました。

・・・どう考えても無理があるっ!(仮説と結論に食い違いが出る)

とはいえ、もうあと戻りは出来ないので、多少無理矢理でも押し通さないと。

「たかが5000字程度で」と思うかもしれませんが、構想段階からスタートすると結構なボリュームですね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<思わず笑顔のバレンタイン | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 1月試験の結果発表>>

この記事のコメント

締め切りが来週の金曜なんですね。

私にとっては5000字はすごいボリュームに感じます。(^^;)
iNetの課題で、合計800字程度の記述で苦戦していましたから・・・。

私は課題が終わり、次の試験のためのリポートに取り組みます。
お互い頑張りましょうね!(^^)




2009-02-15 Sun 22:32 | URL | のん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>のんさん

卒論は2万字以上なんだとか(笑)

夜間大学の時に卒論を作成したことがあるのですが、必死にやっても15000字位だったので、ゼミ→卒論に向かう方は相当な頑張りやさんでないと厳しいかもしれません。

私はとりあえず、目の前の課題をやっつけます。
2009-02-17 Tue 19:06 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
