笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1月試験の結果発表

20090213182225
こんにちは、番頭です。

今週初めに1月試験の結果が届きました。

★サービスマインドの基本(2単位)A
★監査論入門(2単位)C
★顧客満足の経営(2単位)A

監査論入門は、前述のとおりテキストのみでは対策できない難問が出たので、単位が取れただけでも良しとしないとね。
確かにCは屈辱だけど、追加履修費を払ってまで受けたので、学習をして成績が出たのは意義がありました。

後の2科目はまずまずの結果という感じですね。頑張った甲斐がありました。

これで修得単位は144(単位認定を含む)になりました。

順調に進めば、150単位を履修して卒業を迎えそうです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<研究リポート進行状況・3 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 梅林公園で春を感じよう>>

この記事のコメント

合格おめでとうございます。
納得行かない科目も、自分で取り組んでいけたことには評価をしてあげてもいいですよ!きっと。
足りないものがあれば、これから深めていけばいいですしねぇ。
お疲れ様でしたっ!
2009-02-14 Sat 05:33 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

そうですね。Cだった監査論入門は、今後何らかの形で学習をやっていきたいと思います。

大学を卒業しても学ぶ事は出来ますからね。
2009-02-15 Sun 10:33 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
