笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頑張る人で溢れているよね

20090204192236
こんにちは、番頭です。

昨日は仕事終わりに歯科医のもとへ。時々ブログに登場する「ありがとう歯医者さん」です。今回も診療中他のスタッフに「ありがとう」「サンキュー」と掛け声が続きます。ドリル音は嫌いですが、ポジティブな会話が続くこの雰囲気は好きです。

その後、髪を切るために予約しにお店に向かったのですが、遅い時間だったにも関わらず、いつもながら気分良い接客。

どちらも「接客」の気持ちが良くわかっていますね。私も仕事柄勉強になります。


そう思ったら、世の中頑張ってる人で溢れているよね。本当皆さん頑張ってる。私なんてマダマダですよ。

そういえば昨日は節分でした。関西では恵方に向かって太巻きの丸噛りが定番です。

私も御利益に与れるようガッツリいただきました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<卒業予定者の進路が気になる | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 神戸南京町では春節祭が開催>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
