笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「飴と鞭」のような試験結果

20090114081532
こんにちは、番頭です。

先月の科目修得試験の結果がいつものハガキで届きました。

ぺりぺりと開けていくと・・・

マーケティング戦略(4単位)・・・B
ホスピタリティー概論(2単位)・・S

マーケティング戦略はスクーリングも参加して試験もそこそこ書けた感触があるので、ちょっと納得いかない気もしますが、過去「マーケティングの考え方」がB、「はじめてのマーケティング」がCと、どうもこの系列は苦手なようです。

一方ホスピタリティー概論も書けた感触はありましたが、Sは予想外。ただカウンターという仕事柄、有利だったようです。

なんか「飴と鞭」のような結果でした。

これで総取得単位は138(単位認定を含む)に。
履修した全ての科目に合格すれば150単位になるので、まだまだ頑張らないとね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ラストの科目修得試験申込へ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ゼミ提出課題4「本提出」へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
