笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熱心なゼミの先生とTHEダメ出し

こんにちは。番頭です。

ゼミの提出課題を提出したなんと翌日に先生から添削コメントが届きました。

仕事速いっ!

実は、年末の大晦日にもコメントをいただいていて、熱心で誠実な人柄を感じました。大学本校の教員業務のほか、通信生の通学ゼミやiーNet授業も担当されているお忙しい方です。

で、先生から届いたメールは・・・THEダメだし!

どうもこの結論では、無意味なものになってしまいそうだとの事。結論が無意味になりそう→そもそもの「仮説」に無理があったってことに・・・?
今になって変更するのも厳しいのですが、考えになるヒントっぽいものも貰っているので、残り時間は少ないですが考えてみます。

ちょっとキツくなってきたな・・・

スポンサーサイト

別窓 | 【産能】ゼミナール | コメント:2
∧top | under∨
<<今日は過去問対策に | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ゼミ課題4が一応完了&来期ゼミ希望の方へ>>

この記事のコメント

いい先生に指導していただいているようですね。

時間のない番頭さんにこんなことを言うのは不謹慎かもしれませんが、せっかく、追加のお金を払って指導していただいている訳ですから、苦しみ、悩み、困惑し、必要であれば文献を紐解き、頭の中の全ての知識を思い巡らし、頑張ってみてください。

それが、きっと、産能でのよい思い出になると思います。

壁を乗り越えることこそ、一皮むける大きなきっかけとなります。当に、今がそのとき。

よい課題が完成することを祈っております。
2009-01-11 Sun 07:03 | URL | フラ夫 #-[ 内容変更] | top↑
>フラ夫さん

激励いただきありがとうございます。

先週図書館で参考書籍を7冊借りてきました。最終期限まであと1ヶ月程ありますので、ギリギリまで粘って納得できる論文を完成させたいと思います。
2009-01-13 Tue 07:41 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
