笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

商業簿記応用リポート提出

20070522080751
こんにちは、番頭です。

昨日は7月に科目習得試験を受験するためのレポート提出締切日でした。

私は商業簿記の応用リポートを郵送してきました。

以前にも書きましたが、応用リポートが法改正に対応していなかったのと、おそらく出題ミス(誤植と思うけど)があったので、答えに近いものを書いて提出しました。

これでしばらくは簿記学習に集中です。
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<一緒に次のステージへ! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 人気不滅のタカラヅカ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
