笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人気不滅のタカラヅカ

20070521081027
20070521081026
こんにちは、番頭です。

昨日花を見た帰りに宝塚歌劇場にも立ち寄ってきました。

この日もたくさんの宝塚ファンの方が来ていました。

周りには宝塚女優さんのグッズのお店とか、喫茶店にも女優さんのポスターを貼っていたりと雰囲気がありました。

人気は不滅ですね。

また、すぐ近くには手塚治虫記念館もあります。


別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<商業簿記応用リポート提出 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 宝塚ガーデンフィールズに行ってきました>>

この記事のコメント

宝塚歌劇団♪
時折CSで舞台の中継や録画を観ますが…
想像を絶する熱狂振りですよね^^
TVで観てても結構惹き込まれます。
さすがに舞台を観にいく勇気はありませんが…
きっとファンの熱気に当てられちゃいますね(^^;
2007-05-21 Mon 22:16 | URL | KAO #-[ 内容変更] | top↑
>KAOさん

ええ、ファンの方も周りに迷惑がかからないように、歌劇場の外で整然と並んで待っていました。

このあたりにもヅカファンのセンスの良さが出ますよね。
2007-05-22 Tue 07:05 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
