笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奨学金手続とお礼状を添えて

20081226081222
こんにちは、番頭です。

今朝奨学金受給に必要な書類を郵送しました。

と、いっても「奨学金振込願」に必要事項を記入し同封されていた封筒に返送するだけなので、それほど時間はかかりません。

でもただ一枚の書類を送るだけでは何だか申し訳なくて、せめてものを気持ちを伝えようと思い、お礼状を書くことに。

いろいろ文章を考えたのですが長くなってしまうので、礼状は短めに。でも手書きで丁寧に書きました。

少しでも感謝の気持ちが伝わると良いのですが・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】上野奨学生に採用されました | コメント:4
∧top | under∨
<<梅の花で接客の心を学ぶ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 飯島愛さんの訃報に思う>>

この記事のコメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010-09-15 Wed 22:58 | URL | 履歴書の添え状 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。

これは2年近く前に、当時在学していた通信制大学で給付奨学生に採用された時の事なんですが、やはり選んでいただいたのだから、何かお礼の言葉を書きたくて、その事を記事にしたんです。

やはり最後は「気持ち」ですね。
2010-09-18 Sat 01:10 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-16 Fri 11:34 | | #[ 内容変更] | top↑
9月16日にコメントいただいた方へ

こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
慣れない言語で簿記の学習を進めておられる貴氏の姿勢に、心から敬意を表します。

ただ、奨学金を受けながら簿記の学習が出来る機会は、残念ながら私にはわかりません。

ただ奨学金ではありませんが、大手のライセンススクールであれば、簿記3級であれば2万円以下という安価な授業料でも学習できる環境は整いますよ。

あとは貴氏の努力次第だと思うので、頑張って下さいね!
2011-09-30 Fri 00:44 | URL | 番頭 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
