笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

★☆嬉しい臨時ニュース☆★

番頭です。

ここで臨時ニュースが飛び込んで来ました。

★☆ 上野奨学生の採用通知が届きました! ☆★

詳細は明日書きますね。

今は皆さんへの感謝の気持ちと、「やればできるんだ」という達成感に包まれています。

本当に「ありがとう」です。
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】上野奨学生に採用されました | コメント:2
∧top | under∨
<<上野通教奨学生に採用されました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 産能の記事が掲載されてます>>

この記事のコメント

やりましたね!
おめでとうございます!!
日ごろの努力の結果ですね〜さすが!!!
2008-12-21 Sun 18:30 | URL | しなも #F7VrklqM[ 内容変更] | top↑
>しなもさん

おかげさまで、私も採用してもらうことが出来ました。

本当に皆さんに感謝ですよ!
2008-12-21 Sun 21:09 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
