笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来年の手帳を書いていくと

こんにちは、番頭です。

昨日記事に書きましたマネーポストの手帳を使って、早速来年の予定をわかる範囲で書きました。

仕事はもちろん、大学行事もあるせいか、3月までの予定はかなり埋まりました。

あまり予定は入れたくないのですが仕方ないですね。

パソコンのOutlook予定表なんかを使えばもっと早くできると思うのですが手書きの方が忘れにくい気がします。(意識しながら書くので)

気がつけば夜の1時過ぎになってました。年賀状はまた先延ばし(苦笑)
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:2
∧top | under∨
<<輪投戦隊・ナゲルンジャー | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 使える!マネーポストの手帳>>

この記事のコメント

手帳、to-doで利用するだけでなく、自分のモチベーション維持に利用できるといいですよね。
何かいい方法がないか、摸索中です!
2008-12-18 Thu 21:56 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

そうですね、ただの忘備録ではなくてね。

手帳を上手く使うことで「夢を叶える」という本も売ってました。

全てを鵜呑みには出来ませんが、多少参考になるのなら買ってみようと思います。
2008-12-20 Sat 09:19 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
