笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ならまちのカナカナごはん

こんにちは、番頭です。

連休の初日、今日は以前行った時に昔ながらのたたずまいがとても印象的だった「ならまち」を再び訪れました。

奈良駅から繁華街を抜け不忍池を折れてしばらく歩くと、古い町並みが広がる元興寺周辺の「ならまち」が広がります。

古い町並みですが、町屋カフェやアクセサリー店なども増えているんです。

20081122231206


今回まず訪れたのが「カナカナ」見た感じは普通の民家っぽいので、少し迷いました。

外の黒板にもあるように「カナカナごはん」をいただいくことに。

店内はレトロな作りで落ち着いた雰囲気です。昔スキーに行った時の民宿っぽい感じを思い出しました。

20081122231209


で、ランチがこちら。お料理の一つ一つが丁寧に盛られています。唐揚げのビネガー風味や梅ゼリーなど、ちょっと歩き疲れた体には嬉しいですね。

20081122231211


これにドリンクがついて1250円。ゆったりした時間が過ごせますよ。

次に訪れたのが・・・(明日に続く)
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<酒となみだと男とぜんざい | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 忘年会に思う自社のHRM>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
