笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

経営管理総論1・スク最終日

こんにちは、番頭です。

経営管理総論1・スクーリングも最終日になりました。

午前中は、バーナードの組織論→サイモンの意思決定論→コンティンジェンシー論への歴史的な流れについての講義。

コンティンジェンシー論は様々な環境に応じて適応していくということ。多様性が求められているということですね。

午後からはお決まりの試験。
でも普通に講義を受けていればまず大丈夫だと思います。

経営管理の歴史や流れを理解するには良い科目だと思いました。

今回も遠く鹿児島等から来られた方もいて、熱心さに頭が下がります。

※※※※※

昨日は更新できず、申し訳ないです。

実はスクーリング3日間、風邪で体調不良が続いてました。特に昨晩はリバースの繰り返しでした。

とはいえ仕事休めないし・・・

皆さんも体調にはくれぐれもご留意下さい。
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】スクーリング | コメント:0
∧top | under∨
<<スクと同時に入学説明会 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 経営管理総論1・スク2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
