fc2ブログ

笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

管理会計入門は撃沈

20080907205934
こんにちは、番頭です。

科目習得試験、受験しました。

管理会計入門1科目だけの受験でしたが・・・撃沈と言ってよい悲惨な出来。

過去問見て出題パターンはチェックしましたが、完全に予想外。特に4問目は計算問題オンリーかと思ってましたが、あんな論点かつ出題になるとは・・・。

暫くシャーペンが動きませんでした。完全にテンパってしまい、途中で時間切れ。

<管理会計本来の目的は何か?>

それを考えたら、当然出題されてもおかしくなかった。

しかも帰りの電車で解き直したら、それほど難しくなかった。

自身の不甲斐無さが凄く悔しい!

「出来てたはずなのに」 そう思うと悔しくて仕方ない!

反省、猛省です。(辛うじて単位は取れてそうだが)

2、3日はこの重い気持ちを引きずりそうだ・・・。
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<これで卒業は、ほぼ確定! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 芦屋Peri亭でランチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |