笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゼミを受けることにします!

20080826190532
こんにちは、番頭です。

まず皆さんにお知らせを。

★ゼミを受けることにしました!★

実際8月20日の時点では受講する意思は無かったのですが、その日に後期の授業料を納入し少し考えを変えました。

◎せっかく授業料を払ったのだから、何かオモロイ事が出来ないだろうか?

◎卒業単位だけなら、あと2単位で確定。(それ以外に18単位の未履修科目があるけど)何か違う学習が出来ないだろうか?

◎今後、このような(自身の考えを何かをまとめたりする行為)機会は2度と来ないんじゃないのか?

とか考えるうちに、ゼミ履修も良いんじゃないか、と考えました。

そして何より、ブログ仲間でゼミ経験者hiromiさんからのアドバイスが大きかったですね。後押ししてくれました。

残念ながら通学ゼミではありませんが、ネット上で頑張ってみたいと思います。

履修するためには一定単位数を取得し(4年後期だと105単位以上が望ましいとのこと)志望理由書を作成し、担当教員による書類審査に合格する事が条件。

研究テーマもまだまとまってけど、自身の思いを書いて提出しました。

これからどうなるのか、不安でもあり楽しみでもあります。
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】ゼミナール | コメント:0
∧top | under∨
<<管理会計入門の進捗具合 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | グウタラな夏の日の焦り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
