笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

父は強運の持ち主か?

こんにちは、番頭です。

昨日はお盆で、実家に帰省していました。

先日母の還暦祝いをした際の写真が出来ていたので早速拝見。
さすがは写真館ですね。父母共にきれいに写っています。

その際、家族全員の写真を写真館さんのご好意で手持ちのデジカメに撮ってもらい、それを現像して写真立てに入れてプレゼントにしました。

家族全員での写真ってなかなか撮ることが無いので、とても喜んでくれました。


ところで・・・

父が先月交通事故に遭ったことを昨日初めて知りました。
トラックとの接触らしく、救急車で病院に搬送され検査したところ、ろっ骨が折れていたそうで、しばらくは痛みで起き上がることも大変だったとか。今はコルセットを巻いてだいぶ症状も治まってきたようで、私たちにも元気そうな表情を見せていました。

せめて自分の子供にくらい、連絡しろよ!

余計な心配をさせたくなかったのかな・・

実は父が救急車で搬送されるのは、今回で3度目。
急病や事故でその度にヒヤヒヤさせられるのですが、特に後遺症も無いようで、ある意味「強運の持ち主」なのかもしれませんね。

あんまり心配させないでくれよ!
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<日福大から同窓会会報が届く | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 受験票が届きました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
