笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

内藤大助氏の謙虚な姿勢

20080804080618
こんにちは。番頭です。

先日、内藤大助選手がボクシング防衛戦に勝利しましたね。

その後いろんなテレビに出てましたが、私が彼のコメントの中で印象に残ったのが、

「僕はボクシングセンスが無いんだなぁ」

試合途中まで挑戦者が判定で有利だったのと、自分らしい試合運びがなかなか出来なかったからだそうです。

チャンピオンですら「僕はまだまだ」と言うくらいなのですから、厳しい世界なんですね。

でもそういう気持ちがあるからこそ伸びるんだろうなぁと思います。

上を目指す為の謙虚な姿勢を、私も見習いたいです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<7月試験の結果発表 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ホスピタリティ概論、結果返却>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
