笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しばらくの間、更新が不定になります

こんにちは。番頭です。

平素は弊ブログをご覧くださりありがとうございます。

実は今日携帯電話が故障してしまいました。
ブログの更新をほとんど携帯から行っているので、非常に困っています。
修理するか、もう2年以上使っているので機種変更するか、考えています。

今はパソコンから更新しているのですが・・パソコンからの更新はちょっと苦手なんです。
週に2~3回くらいしか使ってませんしね。

ですので、携帯が直る(または機種変更する)まで、しばらく更新が不定になると思います。

ご覧の方には申し訳ないのですが、しばらくご辛抱ください。
よろしくお願いします。

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<携帯が直ったかも! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 感謝!2万アクセス達成>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
