笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奨学生選考は不採用でした

20080715080832

こんにちは、番頭です。

週末に上野通教奨学生の結果が届きました。

★~THE 不採用~★

GPAが申込基準ギリギリだったので仕方ないのですが、やっぱりちょっと悔しい。

次回がラストチャンスなので、何としても手に入れたいですね。

産能ブログをいろいろ見ていたら、今回採用された方がいらっしゃいました。やはりGPAが素晴らしく、相当頑張らないと難しいものですね。

そして不採用通知と共に、後期の授業料振込み用紙を送って来なくても・・・

イヤミデスカ(苦笑)
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】上野奨学生に採用されました | コメント:2
∧top | under∨
<<健康診断は大成功(^^)v | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 激戦の会計学入門ほか・・・>>

この記事のコメント

番頭さん、こんばんは。

私も上野通教奨学生は不採用でした。
残念ですが、次回もチャレンジするつもりです。

不採用通知と同日に学費納付案内を送らなくてもいいのにね〜(^^;)
私もイヤミかっ(笑)と思いましたよ。
2008-07-16 Wed 21:01 | URL | のん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>のんさん

そうですよね。何も一緒に送って来なくても〜って思いました。

次回こそ、お互いリベンジしましょうね!
2008-07-18 Fri 22:14 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
